てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › 〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓

2014年08月20日

〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓

宜野湾の宇地泊に新しく出来た ルビー宜野湾店 に行って来ました チョキ


〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


以前投稿した、本店の記事はこちらを クリック♪

〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓 〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


店内はこんな感じで、以前ラーメン屋さん だった時とあまり変わりませんが

テーブル&椅子が違うだけで、雰囲気が違う感じに見えますね キョロキョロ




〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


メニューは、こちらになります GOOD

本店よりメニューが少なく(;´∀`)、チャンプルー系統が一品のみ 

後は若い方向けなのか?ロコモコとかドリアとかもありましたよ シーサーメス










んで、注文したのはこちら ダウン



〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


まずは、スープの登場です GOOD



〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


ハンバーグステーキ 530円


ステーキと書かれていたら、鉄板にジュージュー・・・を

イメージしていましたが、普通の感じでした ぶーん



〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは友達の注文でしたが、やはりハンバーグが2枚も

入っていると途中で飽きちゃうみたいです(;´∀`)




〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


ルビー定食 580円




〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


から揚げが2個 奥の方の小さいのは何だろう?

と思っていたら魚のから揚げでしたよ 聞かザル



〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


もう一品も、揚げ物でしたが これは豆腐です ニコニコ 



〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


お水はセルフですが、昔懐かしい甘いアイスティーもしっかりあり

久しぶりに飲みましたが美味しかったです ラブ



〓軽食の店 ルビー 宜野湾店〓


ここは本店と比べると、定員の方も若い方が殆どで

全体的に若い方向けの食堂の感じでしたよ シーサーメス

定評のあるA~Cランチも健在ですので、気になる方は

是非、行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所:宜野湾市宇地泊80-1
営業時間:10:00~22:30








同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

Posted by pri at 13:16│Comments(4)食堂
この記事へのコメント
priさん

ここのルビー宜野湾店ってなんか駐車場が不便じゃないッスか。

僕は昔那覇にあるルビー行った事ありますが、Aランチの量には驚きましたね。

切られてないトンカツにハンバーグと卵、そしてハムと素揚げしたポークのボリュームにビックリです。

またいつか行ってみたいんですが、那覇は距離があるし、遠いですよね・・・・^^。
Posted by 龍 at 2014年08月20日 20:48
>龍さん

ここは横の方に駐車場がありますよー
でも確かに停めにくいかも(;´∀`)

ここは料理はほぼ揚げ物って感じだったので
個人的には那覇の方が好きですね♪
Posted by pripri at 2014年08月21日 13:28
priさん

僕はAランチ以外他の料理は食べた事が無いですが、ハンバーグ美味しそうですね。

ルビー本店の記事読みましたが、ステーキ丼美味そうですね。

いつか行って食べてみたいですね。
Posted by 龍 at 2014年08月21日 19:18
>龍さん

ここより本店が良いですよ~(^_-)-☆
メニューの種類が多いし、駐車場も停めやすいです☆

ステーキ丼は、ちょい油が多かったです(;´∀`)
Posted by pripri at 2014年08月25日 15:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。