2014年08月27日

◇伊祖◇

伊祖のマックスバリュー近くにある 伊祖 に行って来ました チョキ


◇伊祖◇


以前、たこ焼きを購入した時の記事はこちらを クリック♪


そうそう、ここの店名が不明だったので おじちゃんに聞いてみたら

小声で「いそ」って言っていました、苗字なのか店名なのか?

はたまた、漢字の伊祖なか?不明のままですが

取りあえず店名が解って良かったです(笑)




◇伊祖◇


こちらメニューなります GOOD

以前より50円アップになっていますね(;´∀`)



◇伊祖◇


ここのたこ焼きは大人気なので、真夏でも買いに来る人が多いのですよ コレ!







でも、今回の目的はこちらでした ダウン




◇伊祖◇


ぜんざい 250円

ここは食べるスペースがないので、お持ち帰り用です シーサーメス

よく100円そばが入っているカップみたいな感じでしたが、小豆がたっぷり ラブ



◇伊祖◇


氷はふあふあ、大好きな白玉も3個も入ってました コレ!

ただ、ちょい甘口(当たり前だけど(;´∀`))のぜんさいかな~ぜんざい

私達がぜんざいを買っている時でも、続々とたこ焼き&ぜんざいを

購入している方が多かったです コレ!

ぜんさいも良いけど、ここのたこ焼きは超お勧めですので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









同じカテゴリー(プチグルメ)の記事
 ◇パーラー輪◇ (2014-09-10 13:20)
 ◇メヒコ◇ (2014-09-03 14:00)
 ◇新垣ぜんざい屋◇ (2014-07-23 13:24)
 ◇ぜんざい上原◇ (2014-07-16 13:36)
 ◇ベルガモット◇ (2014-07-10 13:19)
 ◇100円たこ焼き 浪花◇ (2014-05-27 13:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。