てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › 〓和泉食堂〓

2014年08月05日

〓和泉食堂〓

金武町にある 和泉食堂 に行って来ました チョキ


〓和泉食堂〓


ここは名護からの帰り道見つけ、夕食には早い時間だったけど

車が沢山停まっていたのが 気になって入ってみました ピース

〓和泉食堂〓 〓和泉食堂〓


店内はこんな感じで、確か6時頃?でしたがほぼ満席状態でしたよ キョロキョロ

ただ窓にあるロールスクリーンのサイズが合っていない為

西日が気つかったです(;´∀`)





〓和泉食堂〓


メニューは、こちらになります GOOD

ネット情報よると、テビチが美味しいと評判らしいですよ コレ!










んで、注文したのはこちら ダウン



〓和泉食堂〓


アーサ汁 800円



〓和泉食堂〓


これは友達の注文ですが、あーさ汁は優しい味付けでマイウ~ラブ



〓和泉食堂〓


特にこのジューシーは、フーチバーの味もしっかりして

美味しいと絶賛していましたよ OK







〓和泉食堂〓


そば定食A 750円


メニューに、チャンプルーと煮つけと書かれお得感があったので注文です シーサーメス



〓和泉食堂〓


左側がチャンプルー、右が煮つけ

出来れば、皿は別々にして欲しかったけど、特に違和感はなかったです(笑)



〓和泉食堂〓


そばは、近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

見た目普通の沖縄そばに感じますが、昔懐かしい味付けで

麺はモチっとしていて、個人的には好きな沖縄そばでした ラブ



〓和泉食堂〓


ここは、たまたま入った食堂でしたが やはり美味しいお店には

早い時間からお客さんがいっぱいなんだなぁ~って思っちゃいました ニコニコ

場所的に遠いのですが、また機会があれば行ってみたいです シーサーメス






住所:国頭郡金武町屋嘉2330-16
TEL・098-965-4750
営業時間11:00~21:00
定休日:月曜日



タグ :金武町食堂

同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

Posted by pri at 13:26│Comments(2)食堂
この記事へのコメント
お~、国道沿い定番のお店ですね。
自分は中味そばだったなぁ。
アーサ汁に煮付けが付いてる!
いいねこれ♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年08月05日 20:27
>Bさん

ここは初めて行きましたが、めっちゃボリュームが
あって美味しかったです(^^♪
私の定食は沖縄そばが付いていましたが
好みの味で大満足でした~

周りを見る限り、ジューシー注文している人が
多かったので、次回はそれかな?
Posted by pri at 2014年08月11日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。