てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › 〓やんばる食堂〓

2014年06月25日

〓やんばる食堂〓

那覇の長田にある やんばる食堂 に行って来ました チョキ


〓やんばる食堂〓


ここは超有名な食堂ですが、なぜか?私は初めての来店です ピース

〓やんばる食堂〓 〓やんばる食堂〓


店内はこんな感じで、確か日曜日の夜でしたが超満員でした キョロキョロ

しかも次から次へとお客さんが来て、その人気度が伺える程でしたよ びっくり!




〓やんばる食堂〓 〓やんばる食堂〓 〓やんばる食堂〓 〓やんばる食堂〓


メニューは、こちらになります 本

少し中途半端な値段は消費税のせいなのかな?(;´∀`)










んで、注文したのはこちら ダウン


〓やんばる食堂〓


ナス定食 650円


定食にはすべて刺身が付いていて、付いていなければ-100円です シーサーメス




〓やんばる食堂〓


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

これは友達の注文ですがごはんがすすむ味付けはマイウーだったようです ラブ






〓やんばる食堂〓


レバニラ炒め 530円

私は刺身が付いてないのをチョイスです 僕ボクサー



〓やんばる食堂〓


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

ボリューム満点、しかも味付けも最高でした ラブ



〓やんばる食堂〓


ここは老舗の食堂ですが、かなりの人気でその理由は

注文して料理が出てくるのも早いし、しかも美味しい~OK

個人的にお勧めなので、気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ









住所:那覇市長田2-5-24
電話:098-854-3781
営業時間:火0:00~23:00 水:9:00~24:00
木~月24時間営業
定休日:お盆・正月



タグ :食堂那覇市

同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

Posted by pri at 12:56│Comments(7)食堂
この記事へのコメント
20年ほど前知人の紹介で行ったことが有ります。

同じようなメニューの食堂が多くあるなか、まだ繁盛店として頑張っているのは嬉しいですね。 

やっぱり美味しい店は客が知っていますね。

宜野湾に引っ越して行く機会がなくなりましたが、那覇に出るときは又立ち寄ってみたいとおもいます。

そのときは、なす定食の刺身抜きにしようかな。

いやいや、レバニラ定食も旨そうだし・・・。

うーん。
Posted by 狼魔人 at 2014年06月25日 20:41
コメントさせていただきます。

どっかで話を聞いたことがある食堂でしたが、行ったことはなかったので参考になりました。
しかし、レバニラ定食のコスパ凄いですね~
那覇に行く用事のついでに、訪れることにしたいです^^
Posted by takkuru98takkuru98 at 2014年06月26日 10:52
なつかしい。
え、初めて?意外だ。
ナスだろうがなんだろうが定食にしたら刺身?
合うのかな(笑)
レバニラ多っ!
Posted by B_islanderB_islander at 2014年06月26日 21:41
>Bさん

そうなんです!お初の食堂でした(^^♪

>ナスだろうがなんだろうが定食にしたら刺身?

確かに組み合わせが悪いのあるけど(笑)
これが100円なら安いですよね~(*^^*)
Posted by pri at 2014年06月27日 16:51
>狼魔人さん

消費税があがって、ここの値段も多少値上がり
していますが、それでも安いですよね~(^^♪

料理は美味しいし、ボリューム満点!
近くにあれば毎日でも通いたい食堂です☆





>takkuru98さん

ここは有名ですよ~(^^♪
と言いつつ、私はお初でしたが・・・(;´∀`)

24時間営業だし、料理も美味しい~
ただ駐車場がちと少ないので時間帯
外して行った方が良いかもしれません。
Posted by pri at 2014年06月27日 16:55
やんばる食堂のアイスティーも飲みましたか?コンビニ・スーパーでも紙パックで売っていますね。
Posted by ガチマヤー at 2014年07月04日 22:32
>ガチマヤーさん

そー言えば、アイスティー売っていましたよね~
私はまだ飲んでいません(;´∀`)
早速、買ってみますね☆
Posted by pripri at 2014年07月07日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。