2013年10月15日

■桃猫食堂■

北中城村にある 桃猫食堂 に行って来ました チョキ


■桃猫食堂■


ここは友達が探して来たお店ですが、昼間はうどん屋さん

夜はお酒も飲めるお店に変身するみたいです ピース

あ、看板にいる桃を見つめる猫ちゃん・・・もしかして看板猫?

と期待していましたが居ませんでした ぶーん




■桃猫食堂■ ■桃猫食堂■

外人住宅を改装した店内はこんな感じで、一間は使われていないのかな?

少しも勿体ない感じがしましたが、広々としていましたよ キョロキョロ




■桃猫食堂■ ■桃猫食堂■ ■桃猫食堂■ ■桃猫食堂■


メニューは、こんな感じです 本









んで、注文しのたはこちら ダウン



■桃猫食堂■


天丼と月見うどん 850円

ボリューム満点の内容でしたよ 僕ボクサー

ちなみに、セット物は冷たいうどん&温かいうどんと選べます。




■桃猫食堂■


かしわ飯とかき揚げうどん 750円

炭水化物+炭水化物は、卒業しようと思っていましたが

美味しそうな内容についつい注文です シーサーメス



■桃猫食堂■


かしわ飯って初めて食べましたが、見た目は沖縄のジューシーに

似ていますが、思っていたより濃い味付けでした ぶーん



■桃猫食堂■


うどんは近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

麺はコシがあり、食べ応えのあるとっても美味しいうどんでした ラブ

多分次回来たとは、単品の量が多めに入っているうどん食べると思います シーサーメス



■桃猫食堂■


この周辺も外人住宅を改装したカフェが増えましたが

うどん専門店は、ここだけだと思います。

これから寒い季節・・・気になる方は是非行ってみて下さい 音符オレンジ







住所:北中城村字島袋1252
電話番号 098-932-1217








同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ■古民家居酒屋 Happeace■ (2014-08-06 14:00)
 ■ギノワンコーヒーシャープ■ (2014-06-02 13:14)
 ■Greeting■ (2014-03-10 13:17)
 ■Sugaree cafe■ (2014-02-04 13:17)
 ■Café がじゃんびら■ (2014-01-21 13:01)
 ■甘味処 万丸■ (2013-12-03 13:25)

この記事へのコメント
こんにちは。

桃猫食堂。家から近いのにこんなおいしそうなお店の
存在初めて知りました。

今度月見うどん食べに行ってみます。

情報ありがとうございました。
Posted by neoba at 2013年10月15日 17:46
>neobaさん

ここはオープンして日が経ってないので知らない方も
多いかもしれません。
うどんは、コシがあってとっても美味しかったので
是非行ってみて下さいね。駐車場もあるので
行きやすいと思いますよ(^_-)-☆
Posted by pripri at 2013年10月17日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。