てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › ラーメン・麺類 › ワンコイン › ■ラーメン食堂 一光■

2013年11月18日

■ラーメン食堂 一光■

浦添のパイプライン通りにある ラーメン食堂一光 に行って来ました チョキ


■ラーメン食堂 一光■


ここは昔からあるラーメン屋さんですが、今回は本店の内間店

最近・・・屋富祖大通りにも支店が出来たようです ピース

■ラーメン食堂 一光■ ■ラーメン食堂 一光■


中はこんな感じで、見た目より広く夕食時間ときだったので

家族連れ学生を中心に、超満員状態でしたよ キョロキョロ



■ラーメン食堂 一光■ ■ラーメン食堂 一光■ ■ラーメン食堂 一光■ ■ラーメン食堂 一光■


メニューはかなり沢山の種類があったのですが、その一部です 本

セットもの定食類も低価格の値段は、かなり嬉しいですね 丸得










んで、注文したのはこちら ダウン



■ラーメン食堂 一光■


餃子定食 500円

サラダ、スープも付いてお得感ありですよね コレ!



■ラーメン食堂 一光■


餃子は、近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

さほど大きくはない餃子ですが、パリパリの皮は

友達が美味しいと言っていました ラブ




■ラーメン食堂 一光■


中華丼 500円

大きな丼に出てきた中華丼は、ボリミーで食べ応え有りです アップ



■ラーメン食堂 一光■


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

トロミがある中華丼は、ご飯がすすむ味付けで

この値段なら、言うことナシの内容でした ラブ



■ラーメン食堂 一光■


この日は、満席にも関わらず後から来るお客さんも沢山いて

その人気の理由がわかるような気がしましたよ シーサーメス

肝心なラーメンは、まだ食していないのですが(;´∀`)

次回は、是非食べてみたいお店ですね ニコニコ

あ、それとここでは出前もやっているみたいです

配達する地域は決まっていると思うのですが

時間がない方は、ちらを利用するのも良いかもです シーサーメス






住所:浦添市内間4-17-31
TEL・098-874-3332
営業時間11:00-22:00
定休日:木曜






同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。