てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › カフェ › ■実身美 sangmi サンミ 那覇店■

2013年04月02日

■実身美 sangmi サンミ 那覇店■

那覇の牧志にある サンミ に行って来ました チョキ


■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


ここは、野菜たっぷりの健康的な食事をモットーとしているカフェですよ ピース

実はこの日は雨 お店に行ったのは良いけど満席で入れない がーん

しょうがないので、他のお店に行ったけど そこも満席・・・がーん

どこへ行こうか迷ったあげく、たどり着いた所が元の場所でした ベー

それでも運良く、帰ったばかりのお客さんがいたので入れた感じですよ ぶーん







■実身美 sangmi サンミ 那覇店■ ■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


中はこんな感じで、奥の席まで超満席状態でした びっくり!

この後も、どんどんお客さんが来ていたぐらいですよ sos





■実身美 sangmi サンミ 那覇店■ ■実身美 sangmi サンミ 那覇店■ ■実身美 sangmi サンミ 那覇店■ ■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


メニューは、こちらになります GOOD






■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


まずは、サラダから登場です ふたば

このサラダ・・・一応、普通なんですけどドレッシングが

自家製でとっても美味しいです ラブ

ちなみに店内で販売されていましたよ コレ!













んで、注文したのはこちら ダウン



■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


玄米カレー 890円




■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


挽き肉と野菜を煮込んだカレーだそうで、かなり可愛らしいですよね サクラ

しかし食べた友達は、量がかなり少なく腹五分も満たないと言っていました ぶーん

・・・って言うか、これってどう見ても子供ちゃん用?(笑)





■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


実身美の健康ごはん 920円

まずは前菜の三品ですよ コレ!

詳しい内容は、メニューの左端に載っていますので参考までに ニコ




■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


んで、こちらがメインです GOOD




■実身美 sangmi サンミ 那覇店■
■実身美 sangmi サンミ 那覇店■


近くで見るとこんな感じですよ キョロキョロ

特に美味しいと思ったのは、ここの玄米ごはん ごはん

圧力鍋で炊いているからか?ホント激旨でした アップ

出来るならお代わりしたいと思っていたけど

メニューみたら出来るのね・・・知らなかった ぐすん

でもそれぐらい美味しいのですよ ラブ





全体的に量は少なめで、男性には物足りないかもしれませんが

ホント、ここの玄米ご飯はとっても美味しいので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ








住所 那覇市牧志2-17-44
TEL 098-868-8726
営業時間 11:30~21:30
定休日 日・月定休



7



同じカテゴリー(カフェ)の記事
 ■古民家居酒屋 Happeace■ (2014-08-06 14:00)
 ■ギノワンコーヒーシャープ■ (2014-06-02 13:14)
 ■Greeting■ (2014-03-10 13:17)
 ■Sugaree cafe■ (2014-02-04 13:17)
 ■Café がじゃんびら■ (2014-01-21 13:01)
 ■甘味処 万丸■ (2013-12-03 13:25)

Posted by pri at 13:27│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
最近は野菜多めで健康志向が続いてる?
健康診断で何か言われた?
美味しく健康で、長くグルメ人生を楽しみましょう♪
Posted by B_islander at 2013年04月02日 21:08
>Bさん

特に健康診断で何も言われていないけど
少しは健康になろうかなと・・・

・・・って、今更遅いかな?(笑)
Posted by pripri at 2013年04月04日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。