てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › 食堂 › ワンコイン › 〓ちゃんぷる亭〓

2011年08月25日

〓ちゃんぷる亭〓

宜野湾の我如古にある ちゃんぷる亭 に行って来ました チョキ


〓ちゃんぷる亭〓


ここは、たまたま見つけたお箸食堂ですよ ピース

〓ちゃんぷる亭〓 〓ちゃんぷる亭〓


比較的新しい店内は、清潔感があって綺麗でした キョロキョロ



〓ちゃんぷる亭〓 〓ちゃんぷる亭〓


メニューはこんな感じになっていましたよ GOOD

嬉しい事に、全てのメニューがワンコインと激安でした アップ










んで、注文したのはこちら ダウン



〓ちゃんぷる亭〓


カツ丼 500円



〓ちゃんぷる亭〓


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

揚げたてのカツに半熟玉子がかなり良い感じでしたよ シーサーメス

だけど、少々熱すぎて火傷しそうと友達が言っていました(笑)



〓ちゃんぷる亭〓


牛肉ピーマン 500円


〓ちゃんぷる亭〓


近くで見るとこんな感じです キョロキョロ

これは私が注文しましたが、濃い味付けはかなりごはんがすすみます シーサーメス

この値段にしては、お得感がありましたよ OK



〓ちゃんぷる亭〓


この日は、日曜日しでしたが食堂とかは閉まっている所が

多いんですよね~その分、ここは貴重な存在だと思います ピース

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ



ちなみに、この間の日曜日にうどん食べに行ったら10名ぐらい

並んでいるし、諦めてカレー屋さん行ったら45分待ちでした がーん

日曜日営業しているお店があったら誰か教えて下さいな ニコ







住所:宜野湾市字我如古433 石川ビル1-B
電話:098-890-3311
営業時間11:00-20:00
定休日:火




同じカテゴリー(食堂)の記事
 ■東京ラーメンとん珍亭 国場店■ (2014-10-09 13:27)
 〓定食 丸仲〓 (2014-10-06 13:30)
 〓宮古そば なかよし〓 (2014-09-25 13:15)
 〓普天間コーヒーシャープ〓 (2014-09-16 13:37)
 〓マルミヤ食堂〓 (2014-09-08 13:37)
 〓お食事処 巨鍋〓 (2014-08-26 13:20)

この記事へのコメント
「ちゃんぷる亭」! 常連さんの間では「ぷる亭ちゃん」って呼ばれてると聞きましたよ!!(←完全にガセネタつかまされてる)
メニューもシンプル、価格も500円か、それ以下と分かりやすいですね!!
1000円で2品は食べられる・・・ 良いお店だ(笑)

カツ丼は”どんぶり”にたっぷり入ってますね!!
しかもカツは揚げたてですか~!
「出来たてフニャフニャ」だと(ホヤホヤだろ! フニャフニャはお前だ!!←また下ネタ)、空腹時はジレンマにおちいります(食べたいけど口に入れられない・・・逢いたい時にあなたはいない バカ)
出た!priさんの「牛ピー」!!
よく頼みますよね? もしかして研究しているのかな?(笑)
濃い味付けも、2種類のサラダと一緒なら最後まで飽きずに食べられそうですね~!

日曜日に開いているお店・・・
priさん、「マクドナルド」ってお店を聞いたことあります?(ナメとんな 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年08月25日 14:35
>比嘉さん

今時ワンコンで食べられるお店って少ないので
ここは貴重な存在だと思いますよ(^-^)
近くなら毎日行くはず・・・(笑)

カツ丼は揚げ立てだったので衣はサクって
感じだったみたいです♪
フニャフニャ・・・実は好きだったりします(笑)
これ以上言うと、止まらなくなりそうなので今日は
この辺で・・・┐(´∀`)┌

あ、マクドナルド・・・初めて聞いた名前ですけど
何処にあるんですか?教えて~( ̄▽ ̄)
Posted by pripri at 2011年08月25日 14:41
「マクドナルド」はあちこちにあるんですよ、実は(笑)
「モスバーガー」というお店に聞いたら教えてくれると思いますよ~(大惨事!)
パチンコ屋さんのレストランなら毎日・長い時間やっているかも知れません
自分はパチンコしないのですが、意外と安くて美味しいと言う話を聞いたことがあります・・・

あっ!「すき家」って聞いたことあります?(しつこいよ!! 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年08月25日 15:09
>比嘉さん

モスバーガーは聞いた事あります( ̄▽ ̄)
そこに行ってマクドナルドの場所聞けば良いんですよね?
顔にオールーが出来ないか心配ですけど
とりあえず聞いてみます(笑)

すき家・・・これまた初めて聞いたかも?
何処にあるんですか~( ̄▽ ̄)いつまで、やるのか?(笑)
Posted by pripri at 2011年08月25日 15:44
「歯科通院物語シリーズ」 次回予告

「銀歯よ、はまれ! 乙女の涙の祈り!!」に乞うご期待!!

しつこいコメントすみません・・・ 「暇」なもので(こっちは仕事中なんだけど!? と思いました? 笑)
Posted by 比嘉 at 2011年08月25日 16:13
>比嘉さん

歯医者シリーズ出た~(笑)
それにしても、どんだけ虫歯あるんですか?(爆)
Posted by pripri at 2011年08月25日 16:32
今日は飛ばしてますね~。
久々忙しくて今コメいれる次第です。
ちゃんぷる亭のちゃんぷる~は
どんなんでしょうね。
次回報告楽しみにしてまっせ。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2011年08月25日 18:31
見かけた覚えもありましたが、
意識して見てませんでした。
カツカレーやジューシー付きのそばが
ワンコインで食べることができるのは
とても嬉しいですね~(^^)
座敷もあるみたいなので、
ぜひ行ってみたいと思います♪
ご紹介ありがとうございます。
「なすび亭」行ってきましたよ。
とても良かったです☆
Posted by まぁくんまぁくん at 2011年08月25日 20:27
あれ?
昼間とは思えない、直球下ネタコメは削除した?
通報された?(笑)

それにしてもワンコインは安いね~
Posted by 00375 at 2011年08月25日 20:56
>ポコポコリさん

休み明けは忙しいんですね~(^-^)
私は今日が忙しいです、税理士さんが来るので(;・∀・)

ちゃんぷる~私が行く前に是非行ってみて
確かめて来て下さい(笑)






>まぁくんさん

ここは、大きな看板がないので通りすぎる
可能性大ですよ(笑)

私達が行った日には、座席に子供ちゃん連れの
家族が来ていてゆっくりしていましたよ(^-^)
値段もワンコインと安いので是非行ってみて下さい♪

なすび亭・・・もしかしてカレー食べた?
気にいって貰ってなによりです☆






>00375さん

今回は下ネタは出ていません( ̄▽ ̄)
と言うか、過激になったら誰かが通報しそう(笑)

ここは安くて料理の味も良かったですよ(^-^)
あの有名な面白看板の地域なのでドライブがてら
是非行ってみて下さい♪
Posted by pripri at 2011年08月26日 11:17
う~む、これならカツ丼がいいな。
あと、メニューにみそ汁が欲しいなぁ。
そんなに並ぶほどの人気なの?
安いから?
Posted by B_islander at 2011年08月27日 09:48
カツ丼好きとしては、値段も見た目もいいぞ。
最初の写真、小さい「ゃ」が見えなくて、えらい卑猥な店名に見えた(笑)

しかし、牛肉ピーマンって、そのままの名前やね。
こういうセンスは嫌いではないけど。
Posted by いちちいちち at 2011年08月28日 19:21
ワンコインで食べられる食堂は、私好みです^_^;
宜野湾…近そうで遠いなぁ~(-_-;)

本当だ!!!(@_@)
お店のガラスドアには、ゃが見えてない!小さい…やがあると無しでは、大違いの名前です^_^;
Posted by mura at 2011年08月28日 20:51
>Bさん

書き方が不味かったかな?
この記事はだいぶ前に行った時の記事なんです(;・∀・)

並んでいたのは先週の日曜日に2、3箇所のお店に
行ったけど、かなり並んでいたと言いたかったのです^^;






>いちちさん

沖縄の食堂には「牛肉ピーマン」と言うメニューは
必ずありますよ(^-^)
私も大好きな一品なんです(笑)

看板・・・本当ですね~ビックリ(笑)






>muraさん

ワンコインで食べられるお店ってあまりないですよね~(;・∀・)
ここは沖国に近いからかな?
かなりありがたい食堂です(^-^)

看板の名前・・・良く気付きましたよね~
あの棒が邪魔しているの(笑)
Posted by pripri at 2011年08月29日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。