てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › BAR › ◆ROCK BAR 黒◆

2010年04月23日

◆ROCK BAR 黒◆

◆ROCK BAR 黒◆

桜坂にある ROCK BAR 黒 に

行って来ました チョキ

ロックには特に興味はありませんが アガ!(痛い!)

たまたま見つけて入った感じです(笑)







◆ROCK BAR 黒◆ ◆ROCK BAR 黒◆


中はこんな感じで 細長いカウンターのこじんまりした店内でしたよ キョロキョロ

ロックと聞いたら かなりハードな曲でウルサイ?って思っていましたが

ここは、そんなイメージとは裏腹に普通のBARにカクテルロックの曲が

ボリュームを下げて流れている感じでした ピース



◆ROCK BAR 黒◆


メニューはこんな感じで だいたい600円~チャージは無料でした OK












んで、注文したのはこちら ダウン



◆ROCK BAR 黒◆


確か、スクリュードライバー

かなり久しぶりに飲みましたが 甘かったです ベー



◆ROCK BAR 黒◆


後日行った時の確か モスコミュール

これも同様甘かったです タラ~





◆ROCK BAR 黒◆


ここのオーナーさんは 若い方でしたが

とっても優しい雰囲気を持っている方で喋りやすかったですよ ラブ

女性一人でも気軽に行ける感じがしましたので

気になる方は是非行ってみて下さいね 音符オレンジ






☆☆☆




タグ :桜坂BAR

同じカテゴリー(BAR)の記事
 ◆Bar BOND◆ (2014-10-14 13:48)
 ◆bar 枯渇◆ (2014-10-03 13:39)
 ◆お酒と音楽の店 七弦◆ (2014-09-26 13:31)
 ◆ピッコロ◆ (2014-09-19 13:43)
 ◆Bar JETRAG◆ (2014-09-05 13:40)
 ◆BAYOU◆ (2014-08-29 13:33)

Posted by pri at 13:20│Comments(9)BAR
この記事へのコメント
料金が分かりやすくて良いですね 「後天性慢性金欠病」という持病持ちにはチャージ無料も有難い(笑)
お酒よりも雰囲気やおしゃべりを楽しむお店なんでしょうね?
のんびり・リラックスしたい時に行きたくなりそうなお店です
Posted by 比嘉 at 2010年04月23日 13:52
>比嘉さん

ロックって全く興味がなかったけど ここのBARに
入って良かったです(^-^)
かなり過ごしやすいBARでしたよ~♪
なによりオーナーさんが優しい。。。
あの雰囲気でロックをやっているとは思えませんでした(笑)
Posted by pripri at 2010年04月23日 14:10
どんな系のロックでしょう? 安くてヨサゲ~♪
しま~はないのですか?
Posted by しまあっちゃ~ at 2010年04月23日 14:25
> しまあっちゃ~さん

どんなロック系と言われても(;・∀・)
ハードではない感じがしましたよ~DVDも流して
いましたが違和感なかったし、、、でも他のお客さんの
格好がハードでした(笑)

しまーはありましたよ~一杯650円・・・なぜにカクテルより
高いんでしょうね?(笑)
Posted by pripri at 2010年04月23日 14:40
ロックバーですか。初耳ですな。昔
クイーンなんか聴いてましたな。
ちょっとドア開けるのが怖い感じですが
priさん勇気ありますな。(尊敬)
昨日の話ですが私はテレビっ子なので
CMがすぐでてくるんです。(笑)
Posted by ポコポコリ at 2010年04月23日 15:15
黒、いいですね~。
またに行きたくなる(笑)

ボクはよく黒のすぐ近くのチャイナカフェに行きますよ~。
Posted by きんぴら蓮根(旧ベスパ) at 2010年04月23日 15:16
>ポコポコリさん

確かにこのブラックのドア怖い感じがしますよね~(笑)
だけど全然そんな事なく過ごしやすかったですよ。
でもロックなのでやはりお客さんは男性の方が
大半って感じしました。。。

私も良くテレビは見るけど・・・すぐ忘れるタイプなので
覚えていません(;・∀・)





>きんぴら蓮根さん

>またに行きたくなる(笑) ×
たまに行きたくなる┐(´∀`)┌

でもここを知っていると意外ですな!
実はここに行く前にチャイナカフェに行ったんですが
営業時間終了で入れませんでした(´;ω;`)ウッ…
Posted by pripri at 2010年04月23日 15:30
犬塩じゃないんだ?
珍しい。
エロスは歌謡曲系だったなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2010年04月25日 10:00
>Bさん

実は・・・ここに犬塩は無かったのです(;・∀・)
他の注文したけど やっぱり犬塩が一番だと
再確認です(笑)
Posted by pri at 2010年04月26日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。