◆CASA◆

pri

2014年07月04日 13:48

久茂地にある ショットバー カーサ に行って来ました 





ここは表に看板が無いので、隠れ家的BARですよ~




店内はこんな感じで、アパートの二室がBARなっていました 

入口付近は、カウンター席とテーブル席・・・奥の方には

ビリヤードの出来るお部屋もありましたよ 




   


メニューは一部ですが、こんな感じです 










んで、注文したのがこちら 





好みを言ったら、オリジナルカクテルこちらを作ってくれました 

名前もちゃんとあったのですが、ど忘れです 






ベースは、こちらを利用・・・

後はレモンと炭酸を加えただけのシンプルなカクテルでしたが

かなりマイウー トムコリズと言うカクテルに似てる味です 








私は、いつものブルドックをチョイスです 






お通しは、アツアツ出来たてのチップスでした~

アツアツなのでついつい手ぎ伸びてしまいますね(笑)



ここで二杯ほど同じヤツをお代わり~BGMも煩くなく80年代ぐらいの

クラブ系統の音楽が流れ、とっても居心地の良いBARでしたよ 

ここなら女子のお一人様でもOKだと思うので、気になる方は

是非、行ってみて下さいね 








住所 那覇市久茂地2丁目3-16 上原マンション201
電話 098-864-5612
営業時間 月~土 18:30~03:00
定休日 日曜





関連記事