◆Bar&Repas ERIO◆

pri

2014年05月30日 13:27

国際通りにある Bar&Repas ERIO に行って来ました 





ここもたまたま見つけたBARですが、二階にあるので知らない人も多いかもです 




店内はこんな感じで、かなり良い雰囲気 

話を聞けば、場所柄お客さんは観光客の方が多いみたいで

地元の方はあまり来ないらしく、なんか勿体ない感じが

するほど綺麗な店内でしたよ 




   


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 

飲み物の種類も多いと思いましたが、それ以上に

フードメニューの種類がかなり豊富でした  









んで、注文したのはこちら 






ジンバック






氷は一つ・・・細長いのが入っていましたが わかるかな?

丸い氷はロックで飲む時に良くみますが、細長いのは初めてです 






ブルドッグ


私はいつものヤツですよ 







こちらお通し・・・

スプーンに入っているのは、パンにのっけて食べるそうです 





普段は、BARでは食事はしないのですが この日は小腹が

空いているのと ここのフードメニューの内容があまりに

美味しそうなので注文しちゃいました 








あぐー豚ボロネーゼパスタ 880円


あぐーのひき肉がぎっしり入っていて、麺の茹で加減も良く

マイウーな一品でしたよ 






マルゲリータ(ハーフ)


ピザでハーフサイズがあるのは嬉しいですよね 

生地はかなりパリパリ感があって薄く お菓子みたいな

軽めのピザって感じでしたが、美味しかったです 




ここは、たまたま見つけて入りましたが 思った以上に雰囲気も良いし 

料理も本格的でマイウ~是非デートとかに利用してほしいですね 







住所:那覇市牧志2-7-26 宮里ビル2F
TEL:098-861-7088
営業時間18:00~翌3:00
定休日:不定休日









関連記事