■curry cafe Manten■

pri

2014年02月24日 12:53

西原町の坂田交差点付近ある curry cafe Manten に行って来ました 





以前は 夜に訪問 しましたが、ランチは格安のバイキングも

やっていると言うので、早速行ってみました 


 


店内は依然と変わらないのですが、バイキング料理を置く為

カウンター席がなくなっていましたよ 







ランチバイキングは 800円 

カレーの単品メニューも注文できるようです 











バイキング料理はこんな感じで、品数は多くはありませんが

どれもヘルシーで、美味しそうな内容の料理ばかりでしたよ 






もちろんカレー専門店なので、一押しのカレーもありました 











んで、チョイスしたのはこちら 






せっかくヘルシーな料理を食べに来たのに

大盛りはあれなので、今回は量も少なめに(笑)

ここのバイキング料理は、丁寧に作られている感じがあって

どれもハズレがなく全体的に美味しい~

しいて言うなら、パスタがちょい薄味?って思うぐらいでした 







デザートも思ったより種類が多く、ついつい手が出て

こんなに食べちゃいました 

あれ?料理を少なく食べた意味がないような・・・


ここは夜もお手頃値段で良いのですが、ランチもバイキングで

この値段は安いと思いますよ~

個人的に、料理の内容は大満足だったので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 







住所:西原町翁長530-1(2F)
電話:098-944-7336
営業時間10:00-21:30
定休日:日


今度行くとき、占いでもやってみようなか?(笑)




関連記事