★安波茶バス停 ふたば★

pri

2013年10月23日 13:11

かなり久しぶりに、浦添にある ふたば に行って来ました 





3年ぶりかな?以前の記事は、こちらを クリック♪
 


中はこんな感じで、店内は以前と変わっていませんが 

この後、あっと言うまに満席になっていましたよ 



   


メニューは、一部ですがこんな感じになっていました 










んで、注文したのはこちら 





昆布森 生カキ酢 380円

普通に美味しいカキ酢でしたが、昆布森って何なんでしょ?






シーザーサラダ(ハーフ) 420円

ハーフサイズでしたが、かなりの量でお得感ありです 






おにぎり 150円






海老しんじょナスはさみ 680円

しんじょとは、山芋をつなぎで使ったヤツみたいです 

アチコーコーで美味しかったですよ 



飲み物は、ビールに泡盛と飲みましたがなぜか?写真がない 

最近、このような現象が起こるけどこのカメラ壊れているのかな?



あ、言い忘れましたが ここのお店には可愛い男性スタッフがいました 

もの凄く肌が綺麗で、見とれてしまうほど・・・

気になる方は、是非行ってみて下さいね(笑)







住所:浦添市安波茶3-4-5
TE:098-877-8623


関連記事