◆BAR Shell Garden◆

pri

2013年03月08日 13:19

宜野湾の普天間にある シェルガーデン に行って来ました 





ここはテナントビルの二階にありますが、私は初めての来店ですよ 




中はこんな感じで、思ったより雰囲気の良い店内でした 





   


メニューは一部ですが、こんな感じになっていましたよ 










んで、注文したのはこちら 






モヒート&オリジナルです 








丁度カウンターに紫蘇のボトルがあったので、私が好みを言って

ここの方にオリジナルで作ってもらいました 

しその香りがちょいキツメで、最初は良かったんですけど

後半・・・口の中の皮が剥けそうでした 






お通しは、こちらです 








後半、お冷を頂きましたが このグラス面白いと思いません?

最初、自分が酔っているからナナメに見えるのかな~?

って思いましたけど、こんな形のグラスみたいですよ(笑)






ここは初めて行きましたが、雰囲気も良くお値段もお手頃

なのが良かったです、営業も朝まで開いているので

時間を気にしないで行けるのが良いですね 

気になる方は是非行ってみて下さい 






住所:宜野湾市普天間2-49-10
電話:098-892-8372
営業:22:00-07:00
定休:日
7
関連記事