■KASTAMANDAUP■

pri

2010年06月03日 13:24

北谷にある カスタマンダップ に行って来ました 





看板が特徴的で 前から行きたかったカレー屋ですよ 
 


中はこんな感じで ネパールの雰囲気漂う店内でした 



  


メニューはこんな感じになっていましたよ 










んで、注文したのはこちら 






Bセット 980円






カレーはチキンカリーでしたが 思ったよりも辛くなく

辛党好きな人は物足りないかも?^^;

この辛さなら子供ちゃんでも大丈夫って感じでしたよ 

ナンはもちろん出来たてでしたが 食べてみてビックリ 

味があってそのまま食べても かなり美味しいかったです 






お客さんは圧倒的に外人さんが多かったのですが 

外人さんってカレー好きなのかな?

味付けは控えめ・・・日本人向けのカレーって感じでしたよ 

気になる方は是非行ってみて下さいね 





今気付いたけど・・・

セットに付いている飲み物注文するの忘れている 








住所:北谷町北前1-10-10
電話番号: 098-936-6355
営業時間: 11:30~15:00/15:00~24:00
定休日: 無し(年中無休)




関連記事