▼ルフュージュ▼

pri

2012年05月31日 13:41

栄町にある ルフュージュ に行って来ました 





ここは通り道の奥の方にあるので、場所的に解り難いかも 



中はこんな感じで、カウンターメインの店内は週末でしたので

既に超満員でしたよ 

この日は、後ろの方に1つだけあるテーブル席が開いていたので

そこに座りましたが、なんか仲間はずれにされている感覚でした 




   


ドリンクメニューはこちらになります 

さすが栄町だけあって、かなりお安いですよね~



   


フードメニューもかなりお安くビックリです 





本日のお勧めメニューはこちら 











んで、注文したのはこちら 






銘柄は忘れましたが、泡盛をチョイス 







食べ物は、お任せ三品1000円をチョイスですよ 

これは少し臭みのあるお魚で個人的には合いませんでした 





雲白肉 キンキンに冷えたキュウリの下には

薄切りの豚肉が敷かれていて、キュウリとの相性バッチリでしたよ 





レバーペースト 出来ればフランスパンが

良かったけど、クラッカーだったのでお菓子食べているみたいでした 





私達が入った後からも、お客さんは続々と入って来ていて

入口付近では、立って飲む人もいるぐらいの人気ぶりでしたよ 

でもなんか・・・目の前にして座っているのが悪い気がして

この日は、さっさか席を譲って退散しました 

次回行く時は、早い時間からゆっくりしたいお店でした 







関連記事