▲沖縄アフターズスクール▲

pri

2011年04月21日 14:00

桜坂にある 沖縄アフターズスクール に行って来ました 





ここは、ゲイバーでは珍しく女性でも入れるお店ですよ 



こーやって入口の看板に書かれていると安心して入れますね(笑)






中はこんな感じでカウンター席とシート席がありましたが

シート席は既に満席になっていました 


 


メニューはこんな感じですが、私達が行った時は

飲み放題プランはやっていなかったです 

(今はお一人様3500円であるみたい・・・) 

ちなみに、右側の写真の左下に写っている方がママさんですよ 

この日は、ママさん+二人の方がいました 






お通しは、思っていた以上に美味しくて(笑)

全部アツアツの品でしたよ 






お酒は、無難な残黒を注文です 






暫くお喋りして過ごしましたが、さすが、この業界の方は

お喋りが上手です 

途中、モノマネショーっぽいのもやってもらいましたよ 

写真は以前やったイベント時のDVDを見せてもらいましたが

これがまた楽しそう・・・






話を聞いてみると、後日同じようなイベントがあるようなんです 

内容も充実していて、料金も低価格・・・即行くことに決定しました 

ちなみに、ここのお店はお忍びでミッツマングローブさんや

マツコデラックス、マックスの方々と色々な芸能人が来るみたいですよ 

お会計も明細まで見せてくれる明朗会計なので

気になる方は是非行ってみて下さいね 












さて、後日行ったイベントはこのような方が来ていました・・・












テレビに良く出るマーガレットさんです 

その他、色々なショータイムが盛り沢山・・・超楽しかったですよ 














ナイショですが・・・・


















少し危険な香りのするイベントでもありました 






関連記事