▲Usagi うさぎ▲

pri

2011年02月18日 13:14

栄町にある うさぎ に行って来ました 





ここは、たまたま見つけたのですが、BARでもなく居酒屋でもなく

不思議なお店だったので、思い切って入ってみましたよ 



中はこんな感じで、入口にカウンター・・・

既に常連さんで満席でした 




 


奥の方には、また部屋がありカウンター席テーブル席と

不思議な作りになっいましたよ(笑)




   


こちらメニューになります 

思ったより、低価格で料理も種類は少ないのですが

安い値段なのには少々ビックリ・・・だから栄町大好き 






この日は、既にビールは飲んで来たので泡盛を注文 






お通しも、手作りの三点盛りでお得感がありましたよ 

この日は、お腹がいっぱいだったので料理等の注文は

しなかったのですが、お隣の方が注文していた

餃子等は、かなり美味しそうでした 






値段も安いし、アットホームな感じがあるお店は

常連さんが多いのも解るような気がしましたよ 

今度は、お腹を空かせて料理でも食べに行きたいと思います 







住所:那覇市字大道172 - 1F
電話 098-887-2112



関連記事