てぃーだブログ › 沖縄!普通の人の普通の生活~? › オーセンティックBAR › ◆Bar Accord アコード◆

2013年04月26日

◆Bar Accord アコード◆

那覇の泉崎にある BARアコード に久しぶりに行って来ました チョキ


◆Bar Accord アコード◆


以前の記事は こちら 約5年ぶりの来店ですよ ピース

◆Bar Accord アコード◆ ◆Bar Accord アコード◆


中はこんな感じで、細長い店内は以前と変わりませんでしたよ キョロキョロ






◆Bar Accord アコード◆ ◆Bar Accord アコード◆ ◆Bar Accord アコード◆ ◆Bar Accord アコード◆


メニューは、一部ですがこちらになります 本

フードメニューも充実していて、良いですよね OK











んで、注文したのはこちら ダウン



◆Bar Accord アコード◆


SPモヒート 1000円



◆Bar Accord アコード◆


いつもの 犬塩 でございます あかんべー


◆Bar Accord アコード◆


お通しは、食べ応え有りのサラダでしたよ ラブ




ここは那覇の本格的なカクテルBARの一つですが、フードメニューも

かなり充実しているし、雰囲気もめっちゃ良いです キラキラ 

久しぶりに私は行きましたが、相変わらず人気店のようで

賑わっていましたよ、ここはデートとかにお勧めなので

気になる方は、是非行ってみて下さいね 音符オレンジ







住所 那覇市泉崎1-15-6
ライオンズマンション泉崎第2-1階
TEL 098-864-5584
定休日 日曜日


7


タグ :泉崎BAR

同じカテゴリー(オーセンティックBAR)の記事
 ◆robusto◆ (2014-08-08 13:28)
 ◆BAR DAH NAH◆ (2014-08-01 13:34)
 ◆DIRTY MARTINI◆ (2014-07-17 13:42)
 ◆Bar ONE FOR◆ (2014-07-11 13:27)
 ◆CASA◆ (2014-07-04 13:48)
 ◆Bar&Repas ERIO◆ (2014-05-30 13:27)

この記事へのコメント
お久!相変わらずpriちゃんは忙しいねぇ!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2013年04月26日 16:05
めっちゃ私好みのバーです~♪
久茂地?にあるコックテイルに似ている感じで長居できそうo(^o^)o
ゆっくり話したいときいいですね。
Posted by ゆずりは。 at 2013年04月26日 21:51
僕も行ったことがあります!
女性と行って、お会計全部だそうとしたら足りなくて恥をかきました(笑)
Posted by MoromiMoromi at 2013年04月27日 03:39
>タカさん

かな~り久しぶりですな(*^_^*)
ブログも長いことお休みしているみたいだけど
たまには更新していよねッ!







>ゆずりは。さん

コックテール・・・久しぶりに名前聞きました
あそこのお店も、料理&雰囲気が良いですよね~☆
(久しぶり行こうかな?)

ここも良い感じなので是非行ってみて下さい。







>>タカさん

かな~り久しぶりですな(*^_^*)
ブログも長いことお休みしているみたいだけど
たまには更新していよねッ!







>ゆずりは。さん

コックテール・・・久しぶりに名前聞きました
あそこのお店も、料理&雰囲気が良いですよね~☆
(久しぶり行こうかな?)

ここも良い感じなので是非行ってみて下さい。







>Moromiさん

やはりBARは飲みすぎると値段が高くなるので
女性と行く時は、確かに計算が必要ですよね(笑)

それは良いけど、私が気になるのは
その女性とその後どうなったです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by pripri at 2013年04月27日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。