2012年05月31日

▼ルフュージュ▼

栄町にある ルフュージュ に行って来ました チョキ


▼ルフュージュ▼


ここは通り道の奥の方にあるので、場所的に解り難いかも !?

▼ルフュージュ▼


中はこんな感じで、カウンターメインの店内は週末でしたので

既に超満員でしたよ キョロキョロ

この日は、後ろの方に1つだけあるテーブル席が開いていたので

そこに座りましたが、なんか仲間はずれにされている感覚でした がーん




▼ルフュージュ▼ ▼ルフュージュ▼ ▼ルフュージュ▼ ▼ルフュージュ▼


ドリンクメニューはこちらになります 本

さすが栄町だけあって、かなりお安いですよね~シーサーメス



▼ルフュージュ▼ ▼ルフュージュ▼ ▼ルフュージュ▼ ▼ルフュージュ▼


フードメニューもかなりお安くビックリです びっくり!


▼ルフュージュ▼


本日のお勧めメニューはこちら GOOD











んで、注文したのはこちら ダウン



▼ルフュージュ▼


銘柄は忘れましたが、泡盛をチョイス シーサーメス




▼ルフュージュ▼


食べ物は、お任せ三品1000円をチョイスですよ 僕ボクサー

これは少し臭みのあるお魚で個人的には合いませんでした ガ-ン


▼ルフュージュ▼


雲白肉 キンキンに冷えたキュウリの下には

薄切りの豚肉が敷かれていて、キュウリとの相性バッチリでしたよ ラブ


▼ルフュージュ▼


レバーペースト 出来ればフランスパンが

良かったけど、クラッカーだったのでお菓子食べているみたいでした ぶーん


▼ルフュージュ▼


私達が入った後からも、お客さんは続々と入って来ていて

入口付近では、立って飲む人もいるぐらいの人気ぶりでしたよ びっくり!

でもなんか・・・目の前にして座っているのが悪い気がして

この日は、さっさか席を譲って退散しました ぶーん

次回行く時は、早い時間からゆっくりしたいお店でした ニコニコ








タグ :栄町

同じカテゴリー(ダイニング・バル)の記事
 ▼リビング&ダイニング hinode▼ (2014-10-02 13:53)
 ▼CENTRO▼ (2014-08-22 13:33)
 ▼うちな~バル ドラドラ▼ (2014-08-07 13:33)
 ▼スタンド末広▼ (2014-07-31 13:31)
 ▼黒ひげ▼ (2014-07-24 12:54)
 ▼DINING BAR Loco Blue Okinawa▼ (2014-06-26 12:05)

この記事へのコメント
凄い人気ですね!
リーズナブルでとっても美味しそうです!

なんたって、泡盛!「90m」って(笑) どんな感じなんだ 90m って(笑)
Posted by ちょっと変わった帯屋さんちょっと変わった帯屋さん at 2012年05月31日 14:01
>帯屋さん

ここは、かなりの人気店みたいですよ(^-^)
私達が行った時は、運良く入れた?感じです♪
しかし、栄町のお店は値段が安い♪
また行ってみたいです☆
Posted by pripri at 2012年05月31日 14:10
ドリンクメニューに、時雨44度があったのですが「マジ」ですか?
このお店の営業時間教えて下さい。

あの50度が販売されるとの情報をキャッチ!
その時は又連絡します。
Posted by momo at 2012年05月31日 15:15
>momoさん

今ドリンクメニュー見てみたら時雨44℃ありますね~(^-^)
ここのお店の営業時間は八時~みたいですよ。
いつも満席状態なので予約した方が良いかも?
って言っても電話番号は自分で調べてね。

それと栄町のあのお店・・・探せません(;・∀・)
Posted by pripri at 2012年05月31日 15:31
気になりながらまだ行けてませぬ。
Posted by ポコポコリ at 2012年05月31日 16:24
>ポコポコリさん

ここは予約して行った方が良いですよ~
かなり安いので気にいるはず(*^_^*)
Posted by pripri at 2012年05月31日 16:47
priさんの画像にしては珍しく人がたくさん写ってる!
だ、大丈夫かこのお店...(心配)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年05月31日 20:20
>Bさん

大丈夫!たまにこー行ったお店もあるのです(笑)
でも、その翌日は大雨降っていましたけど┐(´∀`)┌
Posted by pripri at 2012年06月06日 11:12
priさんここです!!
私priさんに紹介したかったんですよー!!
さすがですね~
ここの味噌につけたチーズがおいしいんです。。。。。。
お店の感じにあわないくらいおつまみが豪華で立派なものが出てきますよね。。。
久しぶりに行きたいな。。。
Posted by ケロコ at 2012年06月06日 13:12
>ケロコさん

ここはかなり人気なお店なので私も知っていましたよー(^-^)
味噌に付けたチーズが美味しいんですね~
では今度・・・って言うか、今度一緒に是非行きましょう♪
もう1つ栄町で行きたいお店もあるし☆
Posted by pripri at 2012年06月06日 14:46
こんな感じの穴場のお店いいですね~♪

フェイバリットブルーのみぃ~つぅ~元気かなぁ~(~_~;)
浦添に
飲みに行きたい(笑)
Posted by たみたろう at 2012年06月06日 18:15
あい、よく見てるブログの主さんが、ここの常連で
しょっっちゅう記事に書いていて、どれもお料理
おいしそうだし、雰囲気もディープな感じで
よさそうでずっと行きたいと思ってるお店~

今度、priさんの栄町ツアーのときは、
わたしも誘って~(^^)/
Posted by 00375 at 2012年06月11日 00:52
>たみたろうさん

ここは裏の路地にあるので穴場ですよー
でも皆さん良く探がしだすの上手です
かなりの人気ぶりでしたよ~

あ、今度時間がある時にでもフェイバリットブルー
覗いてみますね(笑)





>00375さん

ここは料理よりも何より値段が安い事が
最大の魅力だと思いますよ(^-^)

栄町ツアーmuraさんの宿泊先は即決定出来たけど
そこの宿は00375さんには無理なので(笑)
近くの高級ホテルご案内しますね( ̄▽ ̄)
Posted by pripri at 2012年06月11日 13:05
是非 みぃ~つぅ~に会いに行ってください。。
どうしてるかぁ~。。。。(^_^;)
Posted by たみたろう at 2012年06月11日 18:06
>たみたろうさん

行った際には、大好きなみーつーの顔写真を
撮ってきますね(笑)
Posted by pri at 2012年06月12日 16:33
今日から行くので、誘ってください。

今日の夕方最初は西町の餃子屋へ行く予定ですが、他は空いてます。

連絡先は、歌姫、姫、カフェバーKana、などで分かります。
Posted by kenshin at 2012年06月21日 09:48
>kenshinさん

今日から沖縄入りですかー(^-^)
雨が降ってジメジメしているけど満喫して下さいね♪

今週は予定がいっぱいです・・・残念!
Posted by pripri at 2012年06月21日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。